ヒップホップ 韓国 スロット

アンガーマネージメント

年が明けた。2018はどんな年になるだろうか

思えば去年から社会人になって、色々周囲の環境が変わった。

引越しをしたり(半径2Km内位のところに)、大学時代ずっと一緒にいた友人が遠い所に行ってしまったり。恐らく周りの人に比べたら自分の環境の変化は少ないんですけどね。文句言いながらサイゼ行ったのが懐かしい。

ただ、自分がだいぶ変わって(ぶり返して)しまった。悪い方向に。

昔から一人っ子かつ高慢で傲慢で、

 

“自分に降りかかる不条理は同等に他人も受けるべき”

 

と言う恐ろしいスタイルが信条だったので、散々痛い目にあってきた。

大学生になってからは改善され、少し大人になってきたと思っていたのだが、最近ちょっとしたことでイライラしたりすぐ怒ってしまう。基本的に顔では冷静を装っているので、それをどんどん内に溜め込んでしまっている。今日はイライラしすぎて頭痛が酷かった。

 

だがそんなカッカしてもいられない。社会人として(この言葉反吐が出ます)イライラを外にぶつけるのは良い行為であるとは思えない。なんとかして怒りと向き合っていかなければならないのですよ。

 

と言うことで(?)、イラついた時に聴いて欲しい曲を紹介しましょう。

 

Lily Allen - Fuck You

www.youtube.com

・怒りレベル ☆

リリーアレンの曲は初期からずっとメルヘンポップな曲調なのに結構ネチネチしたことを言ってて好きです。シーザスはまずいけど。あんまり怒りを悟られたく無い時にヘラヘラした顔して聴く感じ

 

 Killa - SHINE

www.youtube.com

・怒りレベル ☆☆

“きめぇんだよ雑魚がイラつくぜ Nah Nah” 直球でいいです

フックに合わせて口パクでSHINE〜と言ってると少しだけイライラが晴れる。

本当の見せ場はケファのスポーツマンばりの腰落とし

 

SEEDA - Adrenalin

YouTubeに16フリップとかいう人のリミックスあります。誰だよまじで!!!)

・怒りレベル ☆☆☆

神がかってる頃のSEEDA。小節単位でクソガキどもに打ち込んでいきたくなる。

これは思いっきりポン中みたいな顔して唱えながら通勤すると気が晴れる。

 

EMINEM - Puke

www.youtube.com・怒りレベル ☆☆☆

上と同じ用法。フックの勢いがいい。恨み節みたいなのが好きなのかもしれません

"You're a fuckin' coke-head slut, I hope you fuckin' die
I hope you get to hell and Satan sticks a needle in your eye"

(お前まじでクソだよ、死んじまってくれ

地獄に落ちて、目玉に針入れられちまえよ)

ここの勢いすこ

 

口上はここまで。手前味噌です。

本番

 

CHO WAVY DE GOMENNE - BxDHxP Remix

www.youtube.com・怒りレベル ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BENJAZZYやばすぎる。これとアルバムのHands Up聴くとストレスがベンジャジに全部殴られてる感じがします。スカッとするってのはこういうことすね

 

BxD HxP - Fight Club JP

www.youtube.com・怒りレベル ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベンジャ先生ヤバすぎます。これだけは聴いてください絶対に

フロー、リリック、声質、ビートアプローチ全てやばいです

技術とバイブスが共存してる稀有な例

これを聴いたらストレス飛ぶどころか曲を録る意欲を掻き立てられます

 

以上

なんだよこれ!って感じかもしれませんがリハビリテーションです

遅い時間に記事を書くと伝えたいこと全然書けないですね

本当は皆さんご存知コードギアスの新台について書こうと思ったけど

 

今度にします

 

お疲れ様です